mimi猫の自由気ままなブログ

スピリチュアル好き40代主婦の日常

白い鳩☆

先日鳩を見かけたのですが、珍しい白い鳩でした。

いつもそこへ行くとき鳩はたくさんいるのですが白い鳩は初めて見ました。

たくさんいる鳩の中に1羽だけ。

気になりますよね。とてもきれいな白い鳩でした。

 

白い鳩ってスピリチュアルな観点で何?と気になり調べてみました。

 

鳩には『新しいステージのはじまり』という意味があるそうです。

1つのステージが終わって、新たなステージの幕があける時や、

ピンチだと思っていたことがチャンスに変わった時に鳩は現れるそうです。

 

その中でも白い鳩は、

 

・平和の象徴

・愛の象徴

・勝利を運ぶ

・幸運をもたらす

 

等の幸運のメッセージを人々に運んでくれる縁起の良い鳥だとか。

 

嬉しいですね(*^^*)

平和で穏やかな日々が一番です☆

 

最近mimi猫はたくさんの生き物に元気を頂いています。

すごく背中を押されてる感じがしてありがたいな~と感謝の日々を送っています。

 

スピリチュアルな観点から見てみると普段の散歩も楽しさが倍増します。

 

今日は黄色の蝶々も飛んできてくれました(*^^*)

 

嬉しいですね☆

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。感謝しています。